まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ファさんを求めて Part9

→Part8の記事はこちら


どうも、アサマです。

今回の素材ガチャのチャレンジも、気が付けば、Part8まできました。

f:id:feh_asama:20180311045445j:image

今日も、オーブ13個握りしめて、ファさんを引きにきました。さてさて、今回はどんな感じかなー。

 

f:id:feh_asama:20180311045524j:image

…ふむ、緑無しですね。赤、赤、白で行きたいと思います。

まずは、こっちの赤から。

f:id:feh_asama:20180311045646j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180311045702j:image

よーし、きたきた。激化継承がはかどるなー

 

f:id:feh_asama:20180311045729j:image

…って、★5かい!

 

f:id:feh_asama:20180311045748j:image

…とりあえず、レベル40会話は聞こう。話はそれからだ。

 

さて、もう一つ赤行きましょう。

f:id:feh_asama:20180311045832j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180311045846j:image

 

うむ、いつもの感じ。

 

f:id:feh_asama:20180311045909j:image

はい、レイくんですね。

 

さて、最後は白ですね。

f:id:feh_asama:20180311050017j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180311050038j:image

 

お、この立ち姿は…

 

f:id:feh_asama:20180311050100j:image

セツナさんきたー。ちなみに「暗器殺しの弓」って、自身のHPに関係無く常に発動するんですね。これまでは、ぼんやりしてて気づきませんでしたw

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180311050440j:image

いいですねー。…しかし、ロイくんどうしようかな。


→Part10の記事はこちら