まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ファさんを求めて Part10

→Part9の記事はこちら


どうも、アサマです。

ファさんピックアップ、ついに「あと1日」になってしまいました…。ということで、戦渦の連戦を少しだけ回して、オーブを19個(中途半端…)持ってきました!

f:id:feh_asama:20180315163630j:image

もうひとりくらい、ファさんを引きたいなぁ。

f:id:feh_asama:20180315163639j:image

さて、緑…こい!

f:id:feh_asama:20180315163652j:image

うむ、緑1個ですね。白が3つあるので、これを一緒に引いてもいいんですが…。

うーむ、とりあえず緑引きましょう。

f:id:feh_asama:20180315163705j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180315163716j:image

 

お、ガッツ選手!

 

f:id:feh_asama:20180315163726j:image

バーツきたー。嬉しい!でもファさんの方がもっと嬉しい!(複雑な心境)

うーん、白は…

f:id:feh_asama:20180315163737j:image

やめておこう。

ということで、一回入り直すことにしました。レッツ、リトライ!

f:id:feh_asama:20180315163751j:image

緑…こい!

f:id:feh_asama:20180315163805j:image

よし、2個来た!この中にファさんが…

まずは左の方から。

f:id:feh_asama:20180315163818j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180315163827j:image

 

あー、これはわが軍の緑魔のエースですわー

 

f:id:feh_asama:20180315163840j:image

はい、セシリアさん。また徐々にセシリアさんが溜まってきたなー(深い意味はない)

さて、もう一個。こっちにファさんが…!?

f:id:feh_asama:20180315163850j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180315163912j:image

 

ナイスガッツ再びっ!

 

f:id:feh_asama:20180315163922j:image

はい、バーツですね。「引き戻し」の教え方については、この師匠の右に出る者はいません。

f:id:feh_asama:20180315163932j:image

ということで、今回はファさん引けませんでしたー。変わりにバーツが2体きたので、悪い引きではないですけどねー。


→Part11の記事はこちら