まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

英雄値4,000カンストレース、20人がゴール!

どうも、アサマです。

2018/1/11のアップデートで、英雄値の上限が3,000→4,000になってから、はや2ヶ月…。ついに、英雄値のカンスト組が20人になりました!(わーわー)

戦渦の連戦で、英雄値稼ぎが加速しますねー。

f:id:feh_asama:20180317090517j:image

ちなみに、3,000だった時代にはカンスト者が21人だったので、ほぼ追いついた格好になりますね。

ただ、顔触れは結構変わっています。前回のカンスト組で、今回もカンストしているのは、シグルド、ネフェニーさん、漆黒の騎士、オリヴィエさん、ノノ姉さん、マルスちゃん、槍ルキナさん、斧アクアさん、アサマ、サクラさんの10人ですね。つまり、この10人は、変わらず使い続けいている…ということになりますね。

一方で、前回はカンストしていなかった、アスク勢(アルフォンスくん、シャロンさん、アンナさん、ヴィオールさん)が、今回は全員カンストしています。大英雄戦なんかもありましたからねー。

さて…、次の目標は30人です!