まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヘクトルを求めて Part1

どうも、アサマです。

絆英雄戦のおかげもあって、オーブがそこそこ貯まりました。

で、ヘクトルを引きに来てみました。4月にノノ姉さんのピックアップがあるので、あまりオーブを減らしたくはないですが、かと言って、引かないのも味気ない…ということで。

f:id:feh_asama:20180318221359j:image

今回は、ヘクトルの緑とタクミの白行ってみたいと思います。さてさて…

f:id:feh_asama:20180318221414j:image

こいっ!

f:id:feh_asama:20180318222935j:image

ふむ、緑1個か…。とりあえずこれ行っときます。

f:id:feh_asama:20180318222943j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180318222957j:image

 

お、これはアルマーズ!?

 

f:id:feh_asama:20180318223008j:image

んなわきゃないw。カミラさんですね。

そう言えば、第2回英雄総選挙のキャラには、また召喚アニメーションが復活しないですかねー。ヘクトルあたり、欲しいですよねー、アニメーション。

f:id:feh_asama:20180318223032j:image

 

うーん…何となく消化不良ですね。もう一回引こうw

 

さぁ、緑…こい!

 

f:id:feh_asama:20180318221452j:image

はい、緑1、白1ですね。まずは緑から行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180318221502j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180318221513j:image

 

おっと、つい先ほど記事にした、あの子ですね…

 

f:id:feh_asama:20180318221522j:image

はい、ニノさんですね。かわいいですね。

つぎっ!白です。いってみよー

f:id:feh_asama:20180318221530j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180318221539j:image

 

お、このシルエットは…

 

f:id:feh_asama:20180318221547j:image

はい、フェリシアさんですね。実はフェリシアさん、ちょっと覚醒させようかどうか、検討中なんですよねー。今回引いたのは「攻撃↑」「HP↓」か…。手持ちに「魔防↑」「守備↓」が居るんですが、これは甲乙つけ難いなぁ。「氷皿」の通常能力に着目するか、錬成能力に着目するか…。フェリシアさんって、どの個体値にするか結構難しいですよねー。

ということで、結果です。

f:id:feh_asama:20180318221555j:image

うーん、取りあえず撤退しますかねー。はい。


→Part2の記事はこちら