まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【武器錬成】21個目っ!

どうも、アサマです。

武器錬成も、今回で21回目を迎えますが、錬成のためのSPが貯まらずにもどかしい思いをしたのは久々ですね。

今回の対象は…リズさんの「グラビティ+」です!

戦渦の連戦を回すために、リズさんには早く成長してもらわなければなりません。で、成長させるために戦渦の連戦以外の場所で、スタミナドリンクを消費してSPを稼ぐ…

 

矛盾しているっ!

 

でもいいんです。リズさんが育ってくれるなら(主旨が変わってる)

ということで!頑張ってSPを貯めたので、錬成したいと思います。もちろん、幻惑錬成です。

f:id:feh_asama:20180319205223j:image

ということで…錬成!

f:id:feh_asama:20180319205230j:image

f:id:feh_asama:20180319205237j:image

きゅーんと来て、ばーん!って感じですねー。

で、こんな感じ。だいぶスキルも充実してきたなー。

f:id:feh_asama:20180319205245j:image