まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【聖印覚醒】ランク3聖印も、ついに11個目になりました。

→10個目のランク3聖印覚醒記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、戦渦の連戦の報酬に闘技場ボーナスが加わって、聖貨が100枚貯まりました。…ということで、お楽しみのランク3聖印、覚醒の時間がやってきました。

今回ランク3に格上げするのは、手に入れたばかりの「守備の指揮」…ではなくコレっ!

f:id:feh_asama:20180320083125j:image

はい「差し違え」です!

 

ということで…覚醒!

f:id:feh_asama:20180320083131j:image

 

さて、早速装備している魔女ノノ姉さんの様子を見に行きましょう。

 

f:id:feh_asama:20180320083137j:image

おー、いいですねー。これで「攻め違え」が捗りますね。早速、闘技場で使用感を確かめて…

あ、今の時間、闘技場やってないや。

ということで、また次のシーズンが開幕したら、使ってみたいと思います。

ちなみに、基本的には魔女ノノ姉さんに付けていますが、ヴィオールさんやアルフォンスくん、アンナさんにも「攻め立て3」を持たせているので、特務機関勢での大英雄戦の攻略にも役立つと期待しています!