まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦:運命か、絆か】「あと1日」でラストスパート!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「運命か、絆か」も、最終局面に入りましたね。

普段は私、10,000位以内が取れればいいかなー、くらいで回すんですが、今回はなぜかがんばってしまってますw

残り1日半のところで、スコアが150,335点と、15万点を超えてきました。既に過去最高スコアです。

で、暫定順位は…

f:id:feh_asama:20180328050813j:image

4,727位!

これはもう、5,000位以内を狙ってもいいんじゃないですかね。まぁ、これからみんなががんばるので、スタミナ回復薬をあとどのくらい消費することになるか、ちょっと怖いですが…。

f:id:feh_asama:20180328051344j:image

一応まだ12本残っているので、戦渦の連戦のために優先的に使っていこうかなー、とは思っています。