まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】「兎たちの豊穣の春祭り」がくる!

どうも、アサマです。

投票大戦の告知、来ましたねー。今回は、春祭り対決!

f:id:feh_asama:20180331160659j:image

去年と今年の春祭りキャラを集めての大戦ですね。これは手持ちキャラが厳しい人も多そうだなー。

で、そんな人を救済すべく、去年の春祭りガチャが復活しましたね!

f:id:feh_asama:20180331160822j:image

さっそく、引いてみたいと思います!…初回無料だけ。

引いてすぐにはレベルを上げない方が良さそうですが、今後の戦力と考えるなら、うさカミラさんかなー。もしくは次点でうさルキナさんの「鬼神飛燕の一撃2」か。まぁ、鬼神飛燕の方は、裏の伝承ガチャで弓リンさんが回ってますが…。

ということで、私としては緑行きたいと思います。

さてさて、あるかなー。

f:id:feh_asama:20180331161059j:image

お、一個ありますね。ではでは、うさカミラさん…こいっ!

f:id:feh_asama:20180331161125j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180331161137j:image

 

…ちがうぜよ。

 

f:id:feh_asama:20180331161154j:image

ギュンターさん、ちっす。

 

f:id:feh_asama:20180331161205j:image

さて、今回は全員超英雄なので、手持ちの観点で言うと今回の春祭りキャラが票を集めそうですね。

一応、うさシャロンさん持ってるんで、うさシャロンさ 陣営で始めるかなぁ。しかし、レベル40にしちゃったんだよなー。うーん、悩ましい。