まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ルフレを求めて Part5

どうも、アサマです。

闘技場報酬が入って、最後の伝承ルフレガチャ、いきたいと思います。

最後も赤と白ですね。3体いきたいと思います!

f:id:feh_asama:20180403081700j:image

f:id:feh_asama:20180403081739j:image

さて、赤と白は…

f:id:feh_asama:20180403081747j:image

よし、赤2、白1ですね。まずはひとつしかない白、いきたいと思います。

f:id:feh_asama:20180403081835j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180403081848j:image

 

はわわ〜

 

f:id:feh_asama:20180403081913j:image

敏腕メイドきましたね。あとで個体値見てみようかな。

さて、女ギムレーは来ませんでしたねー。赤行きます。

f:id:feh_asama:20180403081956j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180403082008j:image

 

おっと、きましたね。

 

f:id:feh_asama:20180403082020j:image

もう、激化師匠とは呼ばせないっ!

…と言いつつ、激化継承させたいキャラがまだまだたくさん…。一応、アップデートまでは継承待とうかと。どんな個体値がベストか分かりませんからねー。

さて、最後の赤です…

f:id:feh_asama:20180403082135j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180403082526j:image

 

お、これは彼ですね。

 

f:id:feh_asama:20180403082541j:image

はい、カインですね。アリティアのお助けマンは、まだまだ継承先がたくさんいます。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180403082628j:image

うん、素材的にはなかなか…。ただ、残念ながらピックアップは引けませんでしたねー。

これにて伝承ルフレガチャ、終了!