まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【英雄召喚】【第3回】★4★5ピックアップがきた!

どうも、アサマです。

3回目になる★4★5ピックアップがきましたね!

f:id:feh_asama:20180403160942j:image

弱いものの味方ですねー。…待ちきれずに伝承ガチャでオーブ溶けて無くなりましたが(汗)

さて、今回ピックアップされているのは誰ですかねー。各3体ずついるはずですが…。

どん!

赤:カイン、ソレイユ、ヒナタ

青:ラーチェル、ティルテュ、アベル

緑:ニノ、カミラ、ファ

白:フェリシア、ジョルジュ、クレイン

なるほどー。今回、タイミングが合わずに予想記事を書きそびれましたが、武器錬成のきたロイくんは外れると思ってたんですよねー。…本当ですよ!(後付け感)代わりに来たのはカインですね。…さっき引いたばかりのやつじゃないかー。

で、青はラーチェルさんが参戦ですね。前回じゃなくて今回にきましたね。ティルテュさんとアベルは残留ですね。速さの大紋章が、急きょ2個必要になったんだよなー。あと剣殺しも1個欲しい。今回は青も引くかなー。

で、緑の新顔はニノさんですね。ふむ、まぁ、引き寄せは腐らない…ですかね。そして、カミラさんと…ファさん!再度残留ですねー。他が微妙ですが、ファさんがいる限り、緑は引きたいなー。

で、白は…。まぁ、クレインですかね。

ということで

今回は、緑と青メインで引こうかなー、と思います。しかし、もうすぐノノ姉さんピックアップなんだよなぁ。悩みどころです。