まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場:兎たちの春祭り(シーズン1)】無駄にがんばってスコア残し終了w

どうも、アサマです。

剣を何本か折りつつスコア厳選して、闘技場のノーデス7連勝完了しました!

f:id:feh_asama:20180403192221j:image

スコアは5,024点!やはり、祝福効果は強いですねー。初めて祝福の恩恵を受けましたが、明らかに査定に好影響ですね。

ただやはり、伝承アイクから「切り返し」を外したので、安定感がないですねー。あと、うさシャロンさんも、基本的に後ろに隠れがちでしたね。「はいはいはーい!」は可愛いんですけどね。

ちなみに、今回は階級19なので、こんなに頑張る必要ないんですけどね(汗)

ということで順位は…

f:id:feh_asama:20180403192227j:image

120位っ!

防衛もサクッと付いているので、今回の闘技場はとりあえずこれで終わりかなー。