まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:兎たちの豊穣の春祭り】ついにレベル1ブレムが不要に?

どうも、アサマです。

投票大戦「兎たちの豊穣の春祭り」始まりますねー。ちゃんと、月例ミッションの闘技場関連のやつを残してますか?w

さて、今回の本題は、投票大戦の告知にあった、この注意書きですね。

f:id:feh_asama:20180404124655j:image

…つまり、負けても大丈夫ってことですね!これ、同じ敵なのかな?それとも違う敵?レベル40ブレムでこちらが全員赤のところに、敵が全員激化槍アクアさんだったりする悲劇を回避できる改善…と考えると、違う敵である可能性が高いですかね。…ゲーム性はますます下がりますが、着実に改善してきおるな。

それでもまぁ「おまかせ」は厳しいでしょうから、合間でやるならやっぱりレベル1ブレムは有効ではありますかね。

あと、負けすぎてタイムアウトしてしまったりして…。それは自分の責任ですね、さすがに。

ともあれ、意図したタイミングに投票できる率は上がったということで、なかなか楽しみではありますねー。