まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:兎祭り】【シャロンVSルキナ】旗振り開始っ!

どうも、アサマです。

投票大戦1回戦、あと23時間になりましたねー。シャロンVSルキナは、少しずつ煮詰まってきましたね。

f:id:feh_asama:20180405130945j:image

ちゃんと計算してないですが、場合によっては、16時台から「互角」がくる可能性がありそうです。

ということで、この辺りで、少し身軽になっておこうかなー、と思います。まぁ、互角がこない可能性も高いですし、すぐに互角が解消する可能性もありますが…。

まずはここで300本行って、次の15時台に400本…って感じですかねー。

実は旅の途中なので、いつ旗が振れるか分からないというのもありますねー。

ということで…アサマ小隊…突撃!

f:id:feh_asama:20180405131010j:image