まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:兎祭り】【アルフォンスVSカゲロウ】あと1時間っ!

どうも、アサマです。

投票大戦2回戦、とうとう最終盤ですね。

f:id:feh_asama:20180408110437j:image

10時台に「劣勢」を引いたカゲロウ軍の、7.3倍弾の威力の凄まじいこと…。まぁ、カゲロウ軍の劣勢は10時間振りですし、どう見ても最後の「劣勢」ですからね、当然でしょう。

そんなカゲロウ軍の一撃を受けて、もはや、アルフォンス軍の負けは確定的ですが、2回戦の残りの旗800本は、アルフォンスくんの為に使い切るっ!

という、意気込みだけで行ってみたいと思います。何か、バグとか起こって勝つかもしれませんしね!(それは無効です)

ということで…投・票っ!

f:id:feh_asama:20180408110446j:image