まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:兎祭り】【ルキナVSカゲロウ】終了目前の、あと2時間!

どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、あと2時間になりましたねー。みなさん、最後の旗振りは進んでますかねー。

f:id:feh_asama:20180410100815j:image

さてさて、ここ数時間の様子はこんな感じです。

f:id:feh_asama:20180410101103p:plain

これは…正直どうなるか全く分かりませんw。今回のルキナ軍の「劣勢」からのパターンとしてあり得そうなのは…

1. 劣勢 → 優勢 → 劣勢 → 勝利
2. 劣勢 → 優勢 → 劣勢 → 敗北
3. 劣勢 → 互角 → 互角 → 勝利
4. 劣勢 → 互角 → 互角 → 敗北
5. 劣勢 → 劣勢 → 優勢 → 敗北

…と言う感じで、どのパターンもあり得そうです。

この中で、勝利の可能性を見るのであれば「1」か「3」ですが、実は9時台のカゲロウ軍の攻撃、少し勢いが落ちてるんですよね。そのあたりを見るに、「3」より「1」の方が少しだけ可能性が高いかな…。と思います。で、この10時台のルキナ軍「劣勢」で、前回8時台と同じか、それ以上の勢いが出せれば、「1」のシナリオの現実味が一気に帯びてきます。

ということで…端数の20本を使い切って、きれいに400本、12時台に託したいと思います!

ここで、次に「互角」が来たら…旗が余っちゃいますけどね。まぁいいや。

ということで…投票っ!

f:id:feh_asama:20180410100838j:image