まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part12

→Part11の記事はこちら


どうも、アサマです。

英語には、こういうコトワザがあるそうです。

Going my way!

…コトワザじゃないし。

…はい、ということで、オーブ回収職人と化したアサマは、ストーリーだけでは飽き足らず、ローローからもオーブをせしめて、またノノ姉さんを引きにやってきました。

 

f:id:feh_asama:20180411173812j:image

 

さぁ、ブルー!ボール!カモン!

 

f:id:feh_asama:20180411173826p:image

うん、安定して2個でてきますねー。やはり毎回呪文を変えてるのがいいんですかね。

さぁ、いくわよー

f:id:feh_asama:20180411173859p:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180411173911j:image

 

えいなのー

 

f:id:feh_asama:20180411173918j:image

うん、ピエリさん、★3に落ちて少しかわいげが出てき…てないか、別に。

さて、つぎっ、つぎだっ!

f:id:feh_asama:20180411173928j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180411173936j:image

 

おうっ、のうっ。

 

f:id:feh_asama:20180411173945j:image

J-GUN!

ということで…

f:id:feh_asama:20180411173956j:image

やすいっ!

…うん、ちょっとそろそろ頭を冷やした方が良さそうですねw