まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part17

→Part16の記事はこちら


どうも、アサマです。

ノノ姉さんピックアップ…ついに24時間を切りました!

f:id:feh_asama:20180416164704j:image

…ということで、気合を入れて引きたいと思います

前回、ジェニーさんに確率ストップされましたが、4.25%も3.00%も、そう大きな差はないよね(言い聞かせ)

さぁ、青玉よ…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180416164712j:image

ふむ、一個ですね。ここで引いて、ノノ姉さんの5凸を完成させるっ!

 

f:id:feh_asama:20180416164723j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180416164731j:image

 

のわっ

 

f:id:feh_asama:20180416164738j:image

まーたラインハルトですねー。ガチャによって出やすいキャラがある説は、引き続き提唱し続けたいと思います。

f:id:feh_asama:20180416164746j:image

 

さて、ゼフィールをさらっと撫でて、オーブを再度集めてきました。これで、オーブの獲得機会は、あと闘技場報酬の4個のみですね。

f:id:feh_asama:20180416164758j:image

 

さぁ、こいやー

 

f:id:feh_asama:20180416164808j:image

こなーい(泣)

ここは方針を崩さず、白で逃げます。…前回は逃げ切れませんでしたが。

f:id:feh_asama:20180416164819j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180416164828j:image

 

おお、また被ったぞぃ

 

f:id:feh_asama:20180416164848j:image

白、確か4つしか引いてないんですが、クレインは2体目ですね。ちなみに…かなり嬉しいです。

f:id:feh_asama:20180416164856j:image

ということで、オーブが16個になりました。

明日の闘技場報酬で20個になるので、そこが、ノノ姉さんを引ける最後のチャンスになりますね。さぁ、引けるか、引けないか…勝負だっ!


→Part18の記事はこちら