まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【大制圧戦】2回戦終了!

どうも、アサマです。

大制圧戦、2回戦が終わりましたねー。

で、集計はだいたい2分くらいで終わるみたいですね。今回の結果は…

f:id:feh_asama:20180417160450j:image

うおっ!羽がめちゃくちゃウマいっ!

マップを見てみると…

f:id:feh_asama:20180417160459j:image

圧勝!いやー、アルフォンス軍に地の利があったとはいえ、なかなか壮観ですねー。今回、地の利が無かったシャロン軍も、数でアンナ軍に勝ってますね。かなり健闘したんじゃないでしょうかね(上から目線)

ただ、結果だけ見ると圧勝ですが、終了直前の分布を見てみると…

f:id:feh_asama:20180417160722j:image

結構拮抗してたんですよね。最後の2時間で、アンナ軍の領地3個と、シャロン軍の領地2個を占領して、一気に17個まで増えましたね。今回、アルフォンス軍のみんな、上手だったもんなー。

シャロン軍も頑張ったようで、アルフォンス軍から2個取られはしたものの、アンナ軍から2個取って、結果的にアンナ軍の領地が5個減る結果に。

微力ながら、私も最後の時間で4エリアの戦闘に駆け付けたので、多少は貢献できたと感じています。押さえに行った4エリアが、いずれも自軍になっているので嬉しいですね。

さて…最後は3回戦ですね。1回戦で地形不利なアンナ軍、2回戦で地形有利なアルフォンス軍と来たのですが…次はどんな軍に割り当てられるかなー。

当たる確率が33%のガチャを引いてる気分ですw