まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

とりあえず、闘技場用に「歩行エフラム」にスキルを付けてみた

どうも、アサマです。

今日の朝、すり抜けで引いた歩行エフラムですが、偶然にも闘技場のボーナスキャラ!ということで、闘技場用にスキルを構成してみました。

スタミナ回復薬も2本飲みつつ、スキルをかき集めて出来上がったのが…こちらです!

f:id:feh_asama:20180417195358j:image

うーん、実用性はあるんだろうか。

とりあえず、奥義以外は最高査定を出せてるはずです。

ちなみに、スキルAの「生命の大地」は、エフラムとは比較的相性がいいと思うんですが、個体値がHP↓なので、うちのエフラムにはイマイチですね。

うーん、全然強い感じがしないですが、とりあえずこれで行ってみたいと思います!

ちなみに、ジークムントの錬成は、査定と関係ないので、後のお楽しみにとっておきます。