まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】トラキアの世界(シーズン1)スコアセット完了!

どうも、アサマです。

ボーナスキャラのエフラムの査定スキルもセットし終わったので、7戦やってきました。

今回は、さっそく剣ハルトや緑オルエンさんとマッチしました。リーフも居ましたね。ただ、ナンナさんはほとんど見ませんでした。剣ハルトやオルエンさんは、すでに10凸しているツワモノもいて、なかなかに騎馬騎馬しかったですw

まぁ、剣ハルトごときに遅れを取る、うちのノノ姉さんでは無いですけどね。

 

で、結果は…過去最高スコアの5,042点!

f:id:feh_asama:20180418190129j:image

やはり、エフラムの方が、前回の兎シャロンさんより査定がいいですからね。ひとまず良かった。

…ただ、今回は階級19なので、このスコアが生きてくることは、残念ながら無いでしょうねー。

f:id:feh_asama:20180418190136j:image

縛鎖の方も一応スコアは残したんですが、振るわなかったので、もう少し頑張ってみようと思います!