まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【★5覚醒】24人目、ようやくこの人の番が回ってきました

どうも、アサマです。

最近、古くからわが軍にいるキャラを見直そう、ということで、色々と棚卸をしているんですが、今回もその一環。

何度も候補に上がりながら、先送りされ続けたこの人…

メイちゃんです!

f:id:feh_asama:20180418201854j:image

と、いうことで、決めたら即実行。行きます!

f:id:feh_asama:20180418201903j:image

f:id:feh_asama:20180418201910j:image

いやはや、よろしくお願いします。

f:id:feh_asama:20180418201922j:image

さて、とりあえずレベル上げですねー

f:id:feh_asama:20180418201936j:image

いいですねー、元気があって。

f:id:feh_asama:20180418201946j:image

うん、お茶目なところもいいですね。

f:id:feh_asama:20180418201954j:image

どんどん、強くなっちゃってください!

ということで…完成!

f:id:feh_asama:20180418202003j:image

最後だけ、スタミナが足りずに結晶を使いましたが、無事に上げ切りました。

さて、次は、武器の錬成です。ステータスと武器効果を眺めつつ、魔防錬成にするか速さ錬成にするか最後まで悩みましたが…速さ錬成にすることにしました。

f:id:feh_asama:20180418202012j:image

ということで…

f:id:feh_asama:20180418202020j:image

錬成っ!

f:id:feh_asama:20180418202028j:image

よし、雫ゲット!(これも目的の一つ)

で、スキルについては試行錯誤中ですが、ひとまずこんな感じ。

f:id:feh_asama:20180418202035j:image

スキルBは変えるつもりですが、今のところ貴重な「救援の行路」持ちなので、大制圧戦のメンバーに組み込むことにしました。

大制圧戦が終わったら、また改めて考えることにしますかねー。