まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

「移動タイプミッション」の歩き方

どうも、アサマです。

 移動タイプミッションが来ました!

f:id:feh_asama:20180419161757j:image

オーブ4つを含め、いくつかの報酬が貰えるので、さっそく攻略してみることにしたんですが、内容を見てみると… 

 

f:id:feh_asama:20180419162249j:image

…各移動種で、それぞれの属性を5体ずつ倒せば終わりですね。しかも、レベル制限も無し。

これは、制圧戦マップをオートで回せば一瞬で終わるやつではないだろうか…。

ということで、さっそく1回回してみると…

f:id:feh_asama:20180419162258j:image

f:id:feh_asama:20180419162305j:image

f:id:feh_asama:20180419162313j:image

やっぱりー!

これは特に説明不要…かと思いますが、自分がクリア可能な難易度で、制圧戦マップを何度かクリアすれば終わりそうです。

一応、重装あたりを入れ忘れがちなので、そこくらいですかね、注意点は。

ということで、おいしくいただきましょう!w