まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リーフを求めて Part3

どうも、アサマです。

新ガチャ「白き翼」の陰で、静かに終わりゆくトラキアガチャ。ブログネタとしては新ガチャの方が盛り上がるのに、なぜか終わりゆく旧ガチャを引きたくなるヒネクレモノよ…。まぁ、新ガチャも、ストーリーモードのオーブ15個と初回無料で開けられるから、いいんですよ、ええ。

ということで!

リーフラストチャンス!今回も、3体分のオーブを引っ提げてやってきました。

f:id:feh_asama:20180424081838j:image

f:id:feh_asama:20180424081858j:image

さぁ、赤、来たれよ!

 

f:id:feh_asama:20180424081907j:image

うむ、赤1、白1ですね。2個引いて撤退しましょう。

まずは赤ですね、リフよ…こい!

あ、間違えた、リーフよ…こい!

f:id:feh_asama:20180424081916j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180424081924j:image

 

夕陽がきれいだね…うわっ恥ずかしいっ!(謎小芝居)

 

f:id:feh_asama:20180424081934j:image

はい、ラズワルドですね。そうですねー。お茶でも行きますか。

さて、トラキアガチャの最後を飾るのは白ですね。まぁ、ナンナさんは★4落ちして、今日の16:00からのガチャで引いて「なにーっ」ってする予定なので、ここはサザあたりを引いておきますか。

さあ、行こう!

f:id:feh_asama:20180424081945j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180424081952j:image

 

ま…まさかっ!?

 

f:id:feh_asama:20180424082019j:image

 

ナンナさんきたぁあぁ!

 

f:id:feh_asama:20180424082029j:image

★4落ちを待つ必要なしっ!

いやー、隠してましたけど、実はナンナさん、かなり欲しかったんですよー。(なぜ隠す)。とりあえず、戦渦の杖キャラは、クラリーネさんからナンナさんにバトンタッチだなー。

ということで…

f:id:feh_asama:20180424082041j:image

最後の戦い…勝利っ!