まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

弓ヒノカさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

さてさて、伝承英雄召喚を控えたこのタイミングで、投入された新ガチャ。「白き翼」にやってきました!

今回は、アサマの主君のヒノカ様が登場したということで、これは引かざるを得ません。ここでヒノカ様を引いて、ヒノカ、アサマ、セツナのチームを作るぞっ!…3人とも無属性というのが少し気になりますが…。

さて、とはいえ、一応ピックアップのある色は全部引きましょうかね。白、緑、青ですね。白は弓ヒノカさん、緑はカンナちゃん、青はシグレですね。

f:id:feh_asama:20180424161618j:image

もちろん本命は白のヒノカさんです。

ということで…当てるぞヒノカ!(言いたかっただけ)

f:id:feh_asama:20180424161631j:image

むっ、白1、青3かー。これは、ついでに赤も引くパターンですね。まずはもちろん白です。

さぁ、白夜の王女よ、きたれ!!

f:id:feh_asama:20180424161826j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180424161844j:image

 

白夜の王女きたーー!

 

f:id:feh_asama:20180424161859j:image

…妹の方。

うん、サクラさんに罪は無い、うんそうだそうだ。

…さて、シグレは★4落ち感満載なのであまり気が進みませんが、まぁ、ノノ姉さんの★3とか引くかも知れませんしね。行っときましょう。まずは…これ!

f:id:feh_asama:20180424162035j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180424162055j:image

 

おっと、この姿は…

 

f:id:feh_asama:20180424162110j:image

ラーチェルさんですねー。うん、なかなかいいですね。

よし、この調子で行きましょう。次っ!

f:id:feh_asama:20180424162147j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180424162200j:image

 

白夜王女きたーーー!

 

f:id:feh_asama:20180424162422j:image

妹の方(2回目)

…さて、最後の青行きますかね。

f:id:feh_asama:20180424162512j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180424162525j:image

 

ん?どなた様?

 

f:id:feh_asama:20180424162540j:image

って、うぉわぃ。

倭鉾きたーーー!

…間違えた、シグレきたーーー!

f:id:feh_asama:20180424162622j:image

「歌が得意です。」って歌えんやないかいっ!

うん、とりあえず、羽無しで「倭鉾+」が手に入ったと思えば。…とか言って、実はかなり強かったりして(願望)

さて、最後は3個のオーブで引けるので、赤も開けましょうかね。

f:id:feh_asama:20180424162756j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180424162807j:image

 

うむ、安心のフォルム。

 

f:id:feh_asama:20180424162822j:image

はい、オグマでした。

ということで、今回は…

f:id:feh_asama:20180424162835j:image

シグレっ!とりあえず幸先は良いですね。


→Part2の記事はこちら