まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】白き翼シーズン、ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。

例によって、来期の闘技場のボーナスキャラが発表になりましたね。

早速見てみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180430163607j:image

まず上段。新ガチャの3人、シグレ、カンナちゃん、弓ヒノカさんはもちろんのこと、伝承リンさんもしっかり入ってますね。今回はまだ、属性シーズンが分からないのですが、恐らく風は確定でしょう。あともう1つは何かなー。

で、上段最後はカミュですね。やはり、日替わり大英雄の第2弾に完全にシフトしてしまったようです。ただ、今回がローローだったので、次はクライネかと思いきや、突然のカミュ。…うーん、読めない。

さて、下段。まずは右下の特務機関枠は…あなたのシャロンさんですね。なんか久々な気がします。

で、残りの4枠は…リョウマ、リリーナ、ティアマト、ジークベルトですね。いずれも、闘技場ではたまに見るので、遭遇率がアップする感じですかね。

ということで

個人的には、ボーナスキャラ次第で、シグレの覚醒も考えたんですが、1凸のリョウマを所持しているので、とりあえずそっち使うかな、という気持ちになってます。

さてさて、今回は伝承リンさんと、弓ヒノカさんの実力を見るのが楽しみですねー。