まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承リンを求めて Part3

→Part2の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、またも、宛のない旅…伝承英雄召還にやってきました。今回は、何が引けるかなー。

f:id:feh_asama:20180503062658j:image

さてさて、何色が来るかなー

 

f:id:feh_asama:20180503062753j:image

ふむ、緑1、白3、赤1ですね。例によって、ミドリンのいる緑から開けたいと思います。何気に、アズールも持ってないので引きたいんですよねー。

 

f:id:feh_asama:20180503062821j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180503062836j:image

 

おおっと。

 

f:id:feh_asama:20180503062847j:image

またこの人きたー!

 

f:id:feh_asama:20180503062858j:image

うむ、どう使おう。これでハロヘンリーは、既所持分も含めて3体になりました。

さてさて、次は白3連いきますよー。まずは左のやつから。

f:id:feh_asama:20180503062943j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180503062957j:image

 

おおっ!来ましたね。

 

f:id:feh_asama:20180503063031j:image

ア・サ・マっ!

これは限界突破ですねー。…ちょっと、伝承英雄戦で羽を無駄遣いしちゃったので、すぐにやるかどうかは悩みどころですが。

さて、次の白いってみよー

f:id:feh_asama:20180503063046j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180503063105j:image

 

お、またもペイン使いか。

 

f:id:feh_asama:20180503063119j:image

はい、ルセアさんですねー。最近「祈り」の良さを知ったので、色んなキャラに継承させてみようかなー、と思っているところです。

さて、最後の白ですね。

f:id:feh_asama:20180503063135j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180503063202j:image

 

これは、ヴィオールさんの戦友の…

 

f:id:feh_asama:20180503063213j:image

マシューですね。何気に「相互援助」持ってたり、「速さの鼓舞3」を★4で覚えたりと、意外にいいんですよね、彼。

さて、最後は赤ですね。闇セリカさんほしいなー

f:id:feh_asama:20180503063220j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180503063229j:image

 

おっと、待ち伏せる男…

 

f:id:feh_asama:20180503063240j:image

ロンクーっ!久々に引きましたね。待ち伏せもそうですが、ちょっと今キルソードをアイラに継承させたいと思っているところなので、少し考えてみようかなー。しかし今、ちょっと羽が足りないなー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180503063248j:image

ここまでで15体引いて、ハロヘンリー×2、ジェニー×1と、数的には絶好調ですね。まぁ、欲しいのとは少し違いますが、狙って引けないのが伝承英雄召還なので、ここはありがたく頂戴することにします。今回、アサマも引けましたしね!