まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part19

→Part18の記事はこちら


どうも、アサマです。

反撃武器スキル持ちピックアップ来ましたねー。

対象キャラは、リョウマ、ドルカス、そして…ノノ姉さんっ!

f:id:feh_asama:20180505024927j:image

いやー、ここでまさかのノノ姉さんピックアップですよ。半月前までピックアップされていたので、まずないだろうと思っていたんですが、ここで来ましたかー。

ということで、すべてのガチャを中断して、ノノ姉さん1点狙いです。(ちなみに、本記事のタイトルは、例によって連番を引き継ぐことにしました。)

さあ…青玉よ…こいっ!

f:id:feh_asama:20180505025426j:image

よし、2個ありますね。

いきましょう。

f:id:feh_asama:20180505025449j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180505025507j:image

 

うむ。ちょっとだけシルエットが似てるこの感じは…

 

f:id:feh_asama:20180505025542j:image

はい、フロリーナさんですね。こんにちはー

 

さて、次です。

f:id:feh_asama:20180505025646j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180505025659j:image

 

うーむ。

 

f:id:feh_asama:20180505025710j:image

カチュアさんでしたー。

f:id:feh_asama:20180505025728j:image

ということで、またしばらく、ノノ姉さん1点狙いの日々が続きそうです。