まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】聖戦の子(シーズン2):スコア3,604

どうも、アサマです。

さてさて、今シーズンも闘技場をひとまず終えました。

メンバーは、アンナ(ボナキャラ:無凸)、アテナ(4凸)、ノノ(6凸)、ファ(4凸)の計14凸で、祝福は無し。

水シーズンでも凸がそこそこ進んでるキャラ(今回のアテナ含む)もいるんですが、まだ足りないですねー。祝福の付け替えもしたくないですし…。

ということで今回のスコアは…

3,604点(平均:720.8)。

現在の階級が20なので、これではダメでしょうねー。

まぁしかし、祝福無し歩行近接14凸にしては、良く厳選したと思います。悔いはないです。

一応順位を見てみますかね。

とりあえずこんな感じー。

さて、防衛の方も早々にひとつつきました。

ということで、前々回?あたりからやっている「杖チーム」にバトンタッチ。

ちなみに、杖チームで防衛がついたことはありません!w