まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【第3回大制圧戦】ついに6日間の戦いに幕っ!

どうも、アサマです。

第3回大制圧戦、3回戦すべてが終了しましたねー。みなさん結果はどうでしたか?

私は、と言うと…

1回戦:シャロン軍:1位(エリア数21:羽5,200枚)
2回戦:シャロン軍:3位(エリア数4:羽3,500枚)
3回戦:アルフォンス軍:1位(エリア数12:羽4,400枚)

でした!

羽は合計で13,100枚ということで、平均の12,600枚をわずかに上回る程度でしたねー。

しかし、軍の着順的には1位が2回取れたから、気分は良いですねー。…報酬には関係ないですが(汗)

さて、今回の大制圧戦でも、うちのアサマがお世話になったようですね。

今回で、4,818回までカウントが上がりました。開始時のカウントのスクショを取ってないので忘れましたが、1,000回くらいは使っていただいたのかなーと思っています。

まぁ、こういうのは数ではないですからね。多いか少ないかは気にしません。一回一回の出撃で役に立ったのなら、それが何よりの報酬でございます。おーっほっほ…

ということで

今回は、前回に比べて、それほどシステムが改善された…というわけではありませんが、だいぶ慣れてきましたね。楽しめる余裕ができてきました。

個人的に一番望むのは、やはり「個人の貢献力を保ちつつ異界を統合する」ってことですかねー。矛盾したことを言ってるので、非常に難しいことは分かっているんですが、うまい解決策が見つかれば、もっと盛り上がれるなーと思っています。

もちろん、戦闘システムももう少し変えてほしいですけどねー。

さて、次は戦渦の連戦ですね!

…え?その前に復刻絆英雄戦?