まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】特務機関VS伝承英雄…開幕っ!

どうも、アサマです。

投票大戦きましたねー。

今回は、残念ながらこれまでのように実況レポートができません…。いつも欠かさない、初回の16時台も参加できませんでした。携帯が持ち込めない現場に来ちゃったんですよ、仕事的な話で(仕事しろってことです、はい)

ということで、ゆる〜くやっていきたいと思います。

今回参加することにしたのは…

f:id:feh_asama:20180601190410j:image

アンナ軍デスっ!

アンナ軍の皆さん、よろしくお願いしまーす。

なお、貸し出しキャラを、アサマからノノ姉さんに変えました。投票大戦にはこっちの方が良かろう…ってことで。

f:id:feh_asama:20180601190702j:image

ちなみに、開幕戦は、ニニあんずでした。

f:id:feh_asama:20180601190454j:image

ということで…投票大戦…開幕っ!

f:id:feh_asama:20180601190618j:image