まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承リョウマを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

さてさて、オーブ20個貯まったので、とりあえず伝承ガチャに来ましたよー。

f:id:feh_asama:20180601195006j:image

何色が来るかなー

 

f:id:feh_asama:20180601195019j:image

ふむ。また青多めですね。

今回も、全部開けますので、まずは赤からいきたいと思いますっ!

f:id:feh_asama:20180601195028j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180601195037j:image

 

ふむ、ミドリマゴロシですね。

 

f:id:feh_asama:20180601195617j:image

はい、ヘンリーでしたー。まぁ、緑魔はたくさん殺したいので歓迎です(物騒)

さて、次から青3連いきまーす。まずはここから。

f:id:feh_asama:20180601195627j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180601195637j:image

 

おっと、8凸目がきおったか。

 

f:id:feh_asama:20180601200242j:image

はい、オボロさんですねー。早く支度してくださいー。…え、もう支度はできてる?

さて、二つ目の青行くよー

f:id:feh_asama:20180601195645j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180601195653j:image

 

む、この姿は…

 

f:id:feh_asama:20180601195702j:image

マチルダさんー。カム子さんと同じくらいには嬉しいですねー(素材観点)

それにしても、エコーズでも早く仲間になってくれないかなー(←進めなさい)

さて、3つ目ですね。行きまーす。

f:id:feh_asama:20180601195735j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180601195742j:image

 

うむ、空回ってきましたー

 

f:id:feh_asama:20180601195749j:image

メイちゃん!かわいい!以上!

…さて、最後の白ですね。なぜか唐突に、カゲロウを引くビジョンが浮かびました。さて…?

f:id:feh_asama:20180601195756j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180601195803j:image

 

はい、全然違いましたねー

 

f:id:feh_asama:20180601195810j:image

プリシラさんごきげんよう。

そう言えば、★4で凸しようと思ってたの忘れてました。早速重ねよう、うん、そうしよう。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180601195817j:image

特に目玉無しっ!

ということで次回に期待です。


→Part3の記事はこちら