まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】アンナ軍のフレンドさんたち(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。

投票大戦1回戦も、あと22時間ですねー。私もようやく旗の回収を終えたので、どこかでガツンといく所存です。

f:id:feh_asama:20180602143904j:image

さて、毎回恒例のフレンドさん紹介、行ってみたいと思います!

まずは…リョウマですね。

f:id:feh_asama:20180602144057j:image

10凸されてるので、ステータスに安心感がありますねー。呼吸&天空で、非常に使い勝手がいいです。制圧戦仕様の「救援の行路」付きですね。

で、次は…カム子さんです。

f:id:feh_asama:20180602144106j:image

いわゆる、マムクートのテンプレ構成…ではなく、速さを生かした風薙ぎ構成ですね。闘技場では当たりたくない(汗)ですが、味方であればこれほど心強いものもありません。こちらも10凸戦士ですねー。

で、最後は…マルスですね。

f:id:feh_asama:20180602144116j:image

非常に献身的な構成で、癒されます。サポート体制はバッチリですね!

ということで

今回のフレンドさんは以上みたいですね。よろしくお願いします!

今回、フレンド枠が100人になって初めての投票大戦ですが、特に駆けつけてくれるフレンドさんが増えた…という訳でも無かったですね。それもこれも…アンナさんに人気がないからだ!(笑)

一応、アンナさんにもいいところあるんですよ。…ほら、節約家のとことか。