まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】2回戦もあと6時間ですねー(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。

さて、投票大戦2回戦も、ボチボチ大詰めですね。

私は、特務機関側のアルフォンスVSアンナでアンナ軍にいますので、ちょっと様子を…

f:id:feh_asama:20180605061038j:image

はい、現在、アンナ軍の劣勢ですね。ここまでに、互角を一度挟む場面もあったようですが、すぐに解消されて、行ったり来たりが続いているようです。

ただ、その互角の抜け方が、数で勝ってるはずのアンナ軍の劣勢の形で抜けているのが不思議ですね。下手すると、ひたすら互角が続く状況も覚悟するような状況でしたが、この不思議に助けられました。

さて、この後ですけど、私自身、あまり旗を振れないんですよねー。希望的観測も含めて勝ち筋を考えると…

7時台:優勢→8時台:劣勢→9時台:互角→10時台:互角→11時台:優勢→12時台:劣勢→勝ち!

って感じですかねー。うん、かなり御都合主義展開ですね(汗)

実際、今回読みにくいですねー。互角に入るかどうかも怪しいですし、入ったとしてもいつ抜けるかわかりません。

勝負は最後まで分かりませんねー。ということで、頑張っていきましょー。