まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

水着ターナさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

アツはナツい!

ということで、きましたねー、夏!まぁ、現実世界ではまだ梅雨でジメジメしてますが、FEHの世界では一足先に夏を満喫したいと思います。

f:id:feh_asama:20180621192230j:image

…とは言いましたけど、私、超英雄ガチャとは相性悪いんですよねー。恒常ガチャならそれなりに引くんですが、超英雄になるとなかなか…。まぁ、何とかなりますかね!

(ナレーター「この時のアサマは、確率が5.00%に達してしまうことを、まだ知らないのじゃったー」)

…ん?何か聞こえた気がしますが、気のせいですかね。

ということで、夏よ…来いっ!


f:id:feh_asama:20180621192521j:image

さぁ、ターナさんの赤が2つに、残りがひとつずつ。運試しには丁度いいですね!

まずは赤っ!

f:id:feh_asama:20180621192256j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180621192327j:image

 

水着…?


f:id:feh_asama:20180621192246j:image

…じゃなくて水色のヨロイキター

…そんなに、見ないでください…。

さぁ、もうひとつの赤行きますよー

f:id:feh_asama:20180621192323j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180621192250j:image

 

水着…?


f:id:feh_asama:20180621192429j:image

じゃなくて水色の服キター(青ですね、むしろ)

うむ、次は青行きましょう。

f:id:feh_asama:20180621192308j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180621192336j:image

 

お、夏がきた…?


f:id:feh_asama:20180621192241j:image

ライン春人でしたー。(ダジャレかよ)

うーむ、次は白っ!

f:id:feh_asama:20180621192304j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180621192314j:image

 

お、今度こそ夏らしい…


f:id:feh_asama:20180621192235j:image

夏らしいのは頭だけかよ!(オールシーズンです)

さて、最後は緑ですねー。今度こそ水着…来いっ!

f:id:feh_asama:20180621192439j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180621192300j:image

 

おお!これはっ!


f:id:feh_asama:20180621192331j:image

水着キター!!

…え?水着じゃないの、これ?いや、どう見ても水着…

…じゃないですね(泣)

これはもういっそ、水着ホークアイを実装してほしいですね、はい。

ということで、今回の結果です。

梅雨…本番!

f:id:feh_asama:20180621192318j:image

★5獲得数:0/5(0.00%)


→Part2の記事はこちら