まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「鬼神の一撃」がきた!(2018/6/23)

どうも、アサマです。

ピックアップ「鬼神の一撃」…

何度目でしょうかね?これ。3回目?4回目?まぁ、よく分かりませんが、メンツを見てみたいと思います!どん!

f:id:feh_asama:20180623161427j:image

まずは、剣ハルト。これは、最初の予想通りですね。まぁ、彼が来ないことは無いと思ってました、はい。で…デューテさん。お、これも予想が当たりましたね。しかし、ひとつ前の戦渦で「婿マルス」が「攻撃の大紋章」を★4で持ってきてしまったので、少し価値が落ちましたね。そしてもう1人は…ジークベルト!

…まさに、彼の目玉スキル「攻撃の指揮」が、直前に★4スキルに落ちてからのこのピックアップ…。これは、剣ハルトを引かせまいとする運営の工作ですね…。なにが辛いって、ジークベルトの扱いですね。初回はソレイユに被せられ、伝承ガチャでは伝承アイクに被せられ…。数々の恨みを買ってきたジークベルトが、ここでも恨みを買うことに…。彼には非はないっ!(でも引いたら残念)

ということで、初回だけ引いて撤退ですかね。一応、ピックアップの色は引こうと思います。


f:id:feh_asama:20180623161402j:image

ふむ、赤1、青2ですね。いきますよー

f:id:feh_asama:20180623161357j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180623161439j:image

 

…っしゃあ!


f:id:feh_asama:20180623161415j:image

赤の嫁、きたる!

これでついに6凸だぜぃ!

さて、もう満足ですが、一応、共鳴オーラさんも引きにいきましょう。元気っ子大好きなのでねー。

f:id:feh_asama:20180623161431j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180623161419j:image

 

おっと、元気っ子じゃないねー


f:id:feh_asama:20180623161435j:image

シグレ、こんにちはー。3体目ですが、★4で引いたのは初めてですねー。「飛盾の紋章」と…そうか「夕陽」がある!使っちゃおうかなー。

さて、次も青ですねー。

f:id:feh_asama:20180623161423j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180623161411j:image

 

おっと、ロムファイアさんでした。


f:id:feh_asama:20180623161442j:image

ふむ。個体値は「攻撃↓」「守備↑」…うん、コレジャナイですね。

ということで、今回の結果は…
f:id:feh_asama:20180623161407j:image

上々っ!