まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

アーダン、倭の心を受け継ぐ

どうも、アサマです。

剣魔カレル。

約2週間前に、戦渦の連戦「四牙相食む」のピックアップガチャの無料召還で見事にゲットした彼。とりあえず戦渦のボーナスキャラなので、ゴリゴリ回していたところ、何だかキャラに惚れて使っていこう…

f:id:feh_asama:20180624180121j:image

…と、思っていたのですが、縛鎖チームを大幅再構築するに当たって、どうしても「倭刀+」継承の魅力に打ち勝てず、泣く泣く手放すことにしました。

「倭刀+」と言えば、★3排出のアテナさんを羽で★5まで上げれば済む…んですが、残念ながらうちでは、アテナさんは主力としてバリバリ限界突破に使っています。

さて、そんな「倭刀+」を受け継ぐのはこの人…アーダンです。

f:id:feh_asama:20180624180133j:image

彼ならば必ずや、倭の心を理解し、使いこなしてくれることでしょう。

ということで、カレル師匠…よろしくお願いします!

f:id:feh_asama:20180624180137j:image
f:id:feh_asama:20180624180129j:image

f:id:feh_asama:20180624180148j:image

アーダンも、覚悟を決めてくれたようですね。

さて、受け取った魂は、錬成してこそ、その真価を発揮します。

ということで…

f:id:feh_asama:20180624180144j:image

錬成!

f:id:feh_asama:20180624180125j:image

さぁ、完成です。

倭の心を受け継いだ漢…アーダンっ!

f:id:feh_asama:20180624180118j:image