まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】「夏、来たる」シーズンのボーナスキャラ

どうも、アサマです。

さて、ボーナスキャラが発表になってましたね。記事書くの忘れてました(汗)

見ていきましょう。

f:id:feh_asama:20180625231110j:image

まず上の段は、新超英雄の4人と、戦渦英雄のカナスですね。気合い十分の人たちが、闘技場に投入してくることも考えられますが、一番厄介なのは、やはりターナさんですかね。突然出てきて事故を誘ってきますからね。要注意です。ティアモさんとヒーニアスは、ステが良さそうなので、普通に強いかもしれません。きっちり対処したいところです。

で、ノワールさんは…未知数ですね。とりあえず、バグが治るまではこちらも恩恵を受けられそうですがw。カナスは魔法には固い…ってくらいですかねー。

下の段です。左端にはライナスが居ますね。どんな構成で来るかにもよりますが、防衛だと守備強化で来られるとイヤかもしれませんねー。

右端の特務機関枠には、今回シャロンさんが入ってますね。シャロンさんは…あなたのシャロンです。(意味のない考察)

で、左から2番目にはナバール。順番を飛ばされてましたけど、ようやく来ましたね。道場主としてもお馴染みの彼は、日替り大英雄戦枠でしょう。

残り2枠のフリー枠からは、セリカさんとカミラさんですね。人気の2人なので、育ててる人も多いでしょうから、結構見るかもしれないですね。対処は考えておいた方がいいかもしれません。

属性シーズン

で、今期(シーズン1)の属性シーズンは「火」と「地」です。個人的には、あと3チーム作らないといけません(汗)

これはかなり厳しいかなー。

ということで

今回は、フリー枠がセリカさんとカミラさんしか居ないので、査定的にはかなり厳しいんじゃないですかね。残りは凸しにくい新英雄と配布ですし…。

つまり…水着を引けってことですね!

…まぁ、うちはシャロンさんかセリカさんで行きたいと思います、はい。