まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ヘクトルを求めて Part5

どうも、アサマです。

さて、伝承ヘクトルも、残すところあと1日になりましたね。

f:id:feh_asama:20180703183357j:image

緑にこだわらない引き方をした結果、まだ3体しか、緑を引けてません。そろそろ、緑に絞ってもいいかなー

ということもあり、3体分のオーブで来てしまいました。

さぁ、緑…こいっ!

f:id:feh_asama:20180703183331j:image

コナース。

…うーん、まぁ、3つ引いとこうか。

行くべきは赤と白ですね。なにせ、今わが軍で最も不足している「地の祝福」がもらえるチャンスですからねー。

まぁ、マークちゃんの個体値を変えたいので、青っていうのもありですけどねー。

しかし!赤行きます!

f:id:feh_asama:20180703183346j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180703183335j:image

 

うおっと。


f:id:feh_asama:20180703183312j:image

マーク…くん!

まさか、ここでまた引くとは!もう、今持ってるマークくんを覚醒しちゃったYo!

…と、思って個体値見たら、今持ってるのと全く同じ個体値の「速さ↑」「魔防↓」でした。なーんだ。

強化無効か、守備魔防の紋章の素材にしちゃおうかなー。

さて、次は白行きますよー

f:id:feh_asama:20180703183342j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180703183338j:image

 

む、これは…


f:id:feh_asama:20180703183353j:image

レベッカさんでしたー。飛燕の一撃は好きなので、まぁいいかなー。

さて、最後は…少し迷ったんですが、やはり白行きます。白を積極的に引く機会って、なかなかないですもんねー。

f:id:feh_asama:20180703183327j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180703183320j:image

 

我、引けり。


f:id:feh_asama:20180703183323j:image

はっはっはー

アサマです。

これは、無言で凸ですね。ただ、羽が足りないんですよねー。ちょっと使い込みすぎましたw

まぁ、すぐに貯めて凸しますけどね!

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180703183316j:image

うん、悪くないですね。

次は、最後の勝負かなー

★5獲得数:3/21(14.3%)