まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】リオン軍のフレンドさんたち(宿命の対決:決勝戦)

どうも、アサマです。

さてさて、投票大戦決勝戦も、あと18時間になりましたねー。

f:id:feh_asama:20180707180456j:image

私も一応、旗の回収を終えて、一息ついているところです。朝からずっと互角続きだったこの戦いも、早ければ次の19時台、遅くとも20時台には、ハーディン劣勢の形で抜け出しそうですね。

良かった良かった。

さて、決勝戦も、駆けつけてくれたフレンドさんたちを紹介したいと思います。まずは…

アメリアさん

はい、アメリアさんです。

f:id:feh_asama:20180707175413j:image

2回戦の時と同じアメリアさんですねー。相変わらず、強いです、はい。うんしょ!

ミルラ

さて次は…またもヘビー級の緑、ミルラさんですね。

f:id:feh_asama:20180707175409j:image

遠反、切り返し、アイオテのお手本構成に、空からの先導まで付いて、これが弱いはずがないっ!安心の10凸印です。

シーマ

そして最後も緑の要塞!シーマ様です。

f:id:feh_asama:20180707175416j:image

スキル構成は、上のアメリアさんとほぼ同じですが、こちらは、固さで勝負のシーマ様ですね。「一歩ずつゆくぞ」とか言って、ブーツで2歩移動する、ニクい人です。

ということで

今回も、頼もしい緑の面々が駆けつけてくれました。

さぁ、殴り合いの始まりだ!