まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】7凸、最初の到達者は…

どうも、アサマです。

7凸…。随分遠くまで来てしまったなー、という気がします。

その高みに最初に到達するのは…ファさん!

ということで、7度目になる、限界突破の儀を執り行いたいと思います。

それにしても、最近羽の貯まる速度が驚異的ですね…。つい2日前に、アレスを覚醒して羽が無くなったと思ったんですが…。

さて、今回引いた★4ファさんは、速さ↓、魔防↑ですね。

f:id:feh_asama:20180718053545j:image

まぁ、今の個体を乗り換えるつもりはそもそもないので、そのまま行きますけどねー。ちなみに今の個体は守備↑、HP↓です。

ということで、まずは覚醒します。

f:id:feh_asama:20180718053527j:image

…覚醒っ!

f:id:feh_asama:20180718053542j:image

そして…行きます。

f:id:feh_asama:20180718053531j:image

限界…突破っ!
f:id:feh_asama:20180718053535j:image
f:id:feh_asama:20180718053538j:image

うおー、攻撃が50に乗ったっ!

守備も上がって、より固くなりましたねー。
f:id:feh_asama:20180718053524j:image

ということで、ノノ姉さんを差し置いて、真っ先に7凸を達成したのは、ファさんでした!

さぁ、闘技場にチャレンジしてみますかねー。