まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「レオン&エリーゼ戦」がきた!

どうも、アサマです。

さて、来ましたね「レオン&エリーゼ」!

ということで、とりあえずガチャを見てみましょう。レオンとエリーゼ、あと1人は誰ですかねー。

f:id:feh_asama:20180722160955j:image

ふむふむ、エリーゼさん、なぜか水着着てますね。そしてレオンも…

…って、ちがーう!

気を取り直して…どん!

f:id:feh_asama:20180722161001j:image

ふむ、カミラさんですね。やはり暗夜きょうだいで来た感じですねー。

さて、今回はエリーゼさんの白を引いて撤退ですかね。白はいくつくるかなー

f:id:feh_asama:20180722160933j:image

お、2個ありますね。早速行ってみたいと思います。エリーゼさん、騎馬杖最強のポジションをマリアベルさんに譲ることになりそうな感じはあるものの、騎馬杖は何人いてもいいですしね、はい。…まぁ、わが軍にはマリアベルさんいませんけど(汗)

さぁ、騎馬杖の力、見せつけてやるのだ!

f:id:feh_asama:20180722160940j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180722161009j:image

 

騎馬杖きたー


f:id:feh_asama:20180722160929j:image

…はい、こんにちは。

いや、クラリーネさんも強いですよ。…たぶん。

 

さて、もう一つの白ですよ。ここにきっとエリーゼさんが!

f:id:feh_asama:20180722160951j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180722160937j:image

 

…って、敵襲じゃー!


f:id:feh_asama:20180722161005j:image

白夜の間者が潜んでいたようですw

ということで、今回の結果です。
f:id:feh_asama:20180722160946j:image

ダメだこりゃ〜。撤退〜。