まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

飛行オリヴィエさんを求めて Part3

どうも、アサマです。

オーブ9個だけで、浪漫飛行へインザスカイ!

f:id:feh_asama:20180724204435j:image

…ということで、気がつけば覚醒ガチャを訪れていました。

今回は、エフラムを一緒に連れてきました。何かコメントはありますか?

f:id:feh_asama:20180725062215j:image

…はい、ありがとうございます。

さてさて、何色が来るかなー

f:id:feh_asama:20180724204438j:image

お、全色ありますね。

これは…赤!

赤行きますよー。突破するぞ!

f:id:feh_asama:20180724204411j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180724204441j:image

 

くっ…!また待ち伏せてやがったかっ!

 

f:id:feh_asama:20180724204427j:image

マムクート幼稚園教諭…ロンクーっ!

まぁ、待ち伏せられてたら仕方ないですね。さて、次は、スミアさんの青!

f:id:feh_asama:20180724204418j:image

 

…じゃなくて、白行きましょう。マリアなベルさんです。行くゾッ!

f:id:feh_asama:20180724204414j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180724204424j:image

 

お、マリアベルさん…


f:id:feh_asama:20180724204446j:image

とは似ても似つかぬシノビでした。最近よく引きます、彼女。暗器殺しでも配るかなー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180724204431j:image

突破できず!

…まぁ、2個しか引いてないので当然ですがね…。

★5獲得数:0/10(0.0%)