まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ルキナさんを求めて Part7

→Part6の記事はこちら


どうも、アサマです。

フェーすてぃばる!

素敵すぎてもう、何も言うことがありません。

と言うことで、オブオブの実を食べてオーブ人間になりました。

爆死王に…俺はなる!(だめじゃん)

f:id:feh_asama:20180802214050j:image

ちなみに、今回はゲストはいません(早くもギブアップかよ)

 

さぁ、青いビー玉よ…こい!


f:id:feh_asama:20180802214109j:image

よぉしきたゾッ!

引いてやる…引いてやるんだ!

f:id:feh_asama:20180802214100j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180802214119j:image

 

おっと!師匠の補充が捗るなー


f:id:feh_asama:20180802214115j:image

完璧主義歓迎!

…もうなんか、★5を引けるとか思い上がらずに、素直に素材を引いて喜ぶ方が、心の平穏につながる気がしてます(悟り)

f:id:feh_asama:20180802214055j:image

さぁ、フェーすてぃばるはまだこれからだ!(アサマ先生の今後の作品にご期待ください)

★5獲得数:0/8(0.0%)


→Part8の記事はこちら