まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ルキナさんを求めて Part8

→Part7の記事はこちら


どうも、アサマです。

最近、ガチャ記事ばっかり書いててすみません。m(_ _)m

…で、今回もガチャ記事です、はい。

f:id:feh_asama:20180802215616j:image

なんだか段々、扉絵のルキナさんを見ているだけで満足な気がしてきました。はい。僕は、幸せだなー

 

さて、今回は青来るかなー

f:id:feh_asama:20180802215557j:image

やったー、2個だー。

と言うことで、期待せずに引くぜ!

f:id:feh_asama:20180802215550j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180802215529j:image

 

ヒナギスト参上!


f:id:feh_asama:20180802215534j:image

はい、ロディだよー。まぁ恐らく、今後登場する査定的なボナキャラあたりに、二種応援を渡すお仕事をこなしてくれるでしょう。(適当)

 

さぁ、もう一つ青いくよー


f:id:feh_asama:20180802215605j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180802215523j:image

 

うおー!


f:id:feh_asama:20180802215554j:image

3体目!青9体中、オーディンが3体とはこれいかにw

…ていうか、ノノ姉さん来てください。★3に落ちてから、一度も来てくれないんですけど…。

f:id:feh_asama:20180802215601j:image

★5獲得数:0/10(0.0%)


→Part9の記事はこちら