まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【大制圧戦】3回戦…開始っ!(リゲル帝国編)

どうも、アサマです。

さて、2回戦終了から4時間のインターバルで、再び3回戦が始まりました!もうこれは、スポーツですね!

さて、

今回の配置は…

f:id:feh_asama:20180805203444j:image

ふむ、仲良しだった前回から一転、散り散りになりましたね。

今回も私はアンナ陣営です。

アルフォンス → アンナ → アンナ

でしたね。アンナさん大好きっ子としては本望です。

さて、開幕で最も重要なのは、フル充電された槍をとりあえず消費することですね。これが貯まったままだと、自然回復が止まったままになってしまいます。心臓の鼓動は、絶えず鳴らし続けておかなければ!

…ということで、早速8倍攻撃を仕掛けてきました。

とりゃー!

f:id:feh_asama:20180805203455j:image

はい、160,000点ゲットです。

とりあえず、直後の順位は1位ですね。ふむふむ。

f:id:feh_asama:20180805203450j:image

 

~ 開始から30分経過 ~

 

さて、再び順位を見てみましょう。

f:id:feh_asama:20180805203714j:image

…3位に落ちとる!

みなさん、スタートダッシュを決めに来ましたねー。私もウカウカしてられません。まぁ、どう転んでも、今回で槍を使い切ることに変わりはありませんが…。

しかし、とりあえず8倍パーフェクト進行は私だけの様ですね、何とか調子を維持しつつ、高得点を狙っていきたいですねー。

ということで、最終の3回戦…開始っ!