まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】「我が名は混沌」ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。

さてさて、戦渦の連戦が、やってきますねー。今回の戦渦の連戦の目玉報酬は…かつて戦渦の連戦で報酬だった、6人の英雄達!

f:id:feh_asama:20180812164055j:image

ついに、戦渦報酬キャラにも限界突破のチャンスがあることを示唆してくれた、とても大切な回になる予感がしますねー。今後とも、戦渦英雄達は戦渦の連戦で配布されていくんですかねー。

逆に、聖印の報酬は期待しない方がいいでしょうね。恐らく、ユニーク報酬はキャラだけじゃないですかねー。

ボーナスキャラ

さて、今回も、例によってボーナスキャラがいますね。顔ぶれを見てみましょう…どん!

f:id:feh_asama:20180812164355j:image

うお、配布の6人+アルフォンス、シャロンだー。これは、ボーナスキャラに困ることは無いですねー。

やはり戦渦の連戦は、ボーナスキャラでガチャを回させる方針を完全にやめたようですねー。20%ボナキャラが廃止になったあたりからの流れではありましたが…。

さて、この中で漆黒の騎士とアーダンは、重装なので戦渦では少し使いづらいですかねー。

まぁしかし、配布もされて選び放題なので、ボナキャラに悩むとしたら、英雄値がカンストしてるかどうか…くらいですかねー。

ということで

今回、個人的には未獲得のロビンと、優秀スキルのヨシュアが気になるところですねー。

どんな順番での獲得になるか…楽しみですねー。