まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

デイリークイズブレム…始まる!

どうも、アサマです。

さて、突然、フェー氏が何かを言い出しましたw。毎日クイズに答えると、オーブがもらえるらしい…!

ということで、早速来てみました。

f:id:feh_asama:20180816054913j:image

https://events.fire-emblem-heroes.com/quiz

これまでの、多数決が正解なら、みんなプレゼントがもらえる…というだけでなく、答えることで、答えた本人にプレゼントが入る仕掛けも、今回はあるみたいですねー。マイニンテンドーのアカウントと連携させることで、可能なようです。

f:id:feh_asama:20180816055649j:image

さて、いざ!第1問!

f:id:feh_asama:20180816055105j:image

 

…結構ムズくね?

まぁ、とりあえず答えてみました。多数派だったので、多分正解…だよね?

そうすると…

f:id:feh_asama:20180816054907j:image

お、下のオーブのマークが1つ、チェックマークにに変わりましたね。これで、オーブがもらえるのかな?

ということで

オーブがもらえるので、これは毎日やっておいた方が良さそうですねー。