まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

シャロンさん…闘技場デビューに向けて奥義を習得!

どうも、アサマです。

アルフォンスくんの闘技場攻略スキルは、ひとまずある程度揃ったので、今後のシーズンに向けて、そろそろシャロンさんの強化を始めていきたいと思います。

闘技場に出すに当たっては、まずSP500奥義の継承が急務…ということで、なけなしの羽を使って…疾風迅雷を継承させようと思います。

まずは、所持者のティアモさんを★5に…覚醒!

f:id:feh_asama:20180819070227j:image

そして、継承と行きましょう。

f:id:feh_asama:20180819070216j:image

お、前提スキルは揃っているみたいですね。単体で継承できます。ラッキー。ということで、ついでに「勇者の槍+」も継承しておきますかね。「相性激化」も、もう一人所持しているティアモさんを使えば「3」を継承できたのですが、迅雷素材がもったいないので、とりあえず「1」だけ継承させておきます。

さぁ、行くぞ、継…承!

f:id:feh_asama:20180819070220j:image

f:id:feh_asama:20180819070223j:image

さぁ、わが腕の中に…卒倒するがいい!

 

…ということで、

早速装備してみましょう。

f:id:feh_asama:20180819070213j:image

ぱーぱぱぱー♪

とりあえず、こんな感じになりましたー。

f:id:feh_asama:20180819071600j:image 

まぁ、本番はフェンサリルを錬成してから…ですかねー。さらなる強化を進めたいと思います!