まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

シャロンさん、嫁になる。

どうも、アサマです。

f:id:feh_asama:20180822190259j:image
f:id:feh_asama:20180822190252j:image

司会「…あれから3ヶ月。

2人は密かに…

f:id:feh_asama:20180822190717j:image

思い出を重ねて…

f:id:feh_asama:20180822190734j:image

次第に、強い絆で結ばれるようになりました。

f:id:feh_asama:20180822190825j:image

そして今日、ついにこの日を迎える事になりました。

さぁ、新郎新婦の、入・場・です!」

f:id:feh_asama:20180822191106j:image

…すみません、茶番に紙幅を割きました(汗)

 

ついに、タマシイを売り渡してしまいました…。ノノ姉さんと絆を結び直す日は、果たして来るのだろうか…。まぁ、とりあえずシャロンさんならいいかな。

そして合わせて、わがアバターとも結婚してもらうとしましょう。

ということで…重・婚!(やめなさい)

f:id:feh_asama:20180822191346j:image

さぁ、これでもうシャロンさんは身も心もAsama(アサマ)のものですねー。

f:id:feh_asama:20180822191624j:image

 

…え?なんでこんなことをしたかって?

それはもちろん、来るべき次回の闘技場のためです。次のボナキャラに、シャロンさんが内定してますからね。先行投資というやつです。

これで、ボナキャラがシャロンさんじゃなかったら、鼻血出ますけどw

あとは武器を錬成して、もうちょっとスキルを調整したら完成ですねー。

来週の火曜までには調整を終えねば!