まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018年8月の人気記事ランキング ベスト5

f:id:feh_asama:20180901090203j:image

どうも、アサマです。

さて、9月がやってきました!9月って、イメージ的には秋ですけど、実際には結構暑いですよねー。夏休みが終わって、学校なんかも本格的に始まる…と言う感じですかねー。

さて今回も、前月の人気記事ランキングを集計しましたので、書いていきたいと思います。今回の集計期間は【2018/8/1~2018/8/31】です!

第5位:とりあえずイシュタルさんのレベルを上げてみました

さて、5位は、イシュタルさんの記事ですね。イシュタルさん、結構強かったですよ!(過去形)。青魔歩行のアタッカーとしては、やはりピカイチじゃないでしょうかねー。興味のある方も多かったみたいです。

→記事リンク:とりあえずイシュタルさんのレベルを上げてみました

第4位:さらば雷神…幼子の中で永遠に!

そして4位。奇しくもまたイシュタルさんの記事です。イシュタルさんは強い!…んですけど、素材としても優秀なんですよねー。みなさん、イシュタルさんはどう取り扱ってるんですかねー。

→記事リンク:さらば雷神…幼子の中で永遠に!

第3位:ヴェロニカさんを使ってみた!

3位は、ヴェロニカさんの記事でしたねー。ヴェロニカさんはちゃんと使ってますよー。今のところ、私の中では杖キャラではNo.1の実力者と認定しています。配布キャラのひとりなので、記事にアクセスが集まった…というのもあるでしょうねー。

まぁ、ヴェロニカさんを配布でもらったのが、配布されてから2日くらい経った後だったのですが、それでもアクセスが集まったと言うことは、やっぱり何をもらおうか迷っていた人も多かったんですかねー。本当は、全員もらって全員分の記事を書きたかったです(無理)

→記事リンク:ヴェロニカさんを使ってみた!

第2位:伝承ルキナさんを求めて Part13

第2位は、ガチャ記事ですね。どの時のやつだろう…と思って見てみたら、しっかり確率回収している回でした。…というか、5位と4位の記事とも微妙に関係してるっていう(汗)

残念ながら、ルキナさんは引けなかったですねー。

→記事リンク:伝承ルキナさんを求めて Part13

第1位:FEヒーローズを始めて1年が経過した兵舎の状況

そして1位は…これ!

いやー、私もFEHを初めてから1年が経過しましたよ、ええ。そんな、1年経った兵舎の状態を、淡々と記録として紹介している記事です。

しかし、1年以上続けている人って、どのくらいいるんですかねー。実感としては、初期からの人も含めて、結構居る気がしています。何だかんだ言いながらも、結構楽しませてもらっていますねー。

→記事リンク:FEヒーローズを始めて1年が経過した兵舎の状況

ということで…

今回は、キャラ育成記事が2つ入ってきましたね。ガチャで新キャラが引けたら、この当たりももっと書いていきたいですねー。…引けたら、ですが(汗)

以上、2018年8月の人気記事ランキングでした!